スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫飼いたい

2011.11.06.11:55


猫が大好きです。
動物全般好きですが、中でも猫が一番好きです。
実家にいた頃は猫を飼っていましたが、ずいぶん前に死んでしまいました。
猫がいない生活をもう長く送っています。

あのしなやかな体。柔らかな毛並み。人に媚びない性格。
ああ、柔らかーいお腹に顔をもふもふして頭皮に爪を立てられたいっ(*´Д`)


今のマンションはペットOKです。
実際犬を飼っていらっしゃる方もたくさんいます。猫は室内飼いなんで分かりませんが。
ここの購入を決めた大きなポイントにもなりました。
なので、引っ越してからずーっと思ってたんですよね。
でもまだ下の子が小さかったので我慢していました。


しかし、赤ちゃんだった下の子はもう1歳半!
とことこ歩けるし、少し言葉も出てきた!
大型犬にも物おじせず突進するくらい動物好き!
これ以上子どもを産む気なし!
これは、もうそろそろいけるのではないかね(`・ω・´)


実は先日ホームセンターに行った時、我慢できずにキャットフード買ってしまいました。
売り場で成分表を見ながら小一時間ウロウロする不審な私。
これは着色料入ってるからダメ、こっちはいいんだけどちょっとマグネシウム量が多いな~、やっぱり高いのは良いけど子猫の時コレに慣れちゃって高いのしか食べなくなったら後で困るかな~、などと悩むのはとても楽しいです(笑)


F1010104_convert_20111106112021.jpg

結局アイムスを買いました。
値段も品質も無難なとこかなー、と^^;
上を見ればキリがないんですが、我が家の経済状態だと1000円/㎏くらいがいいとこですね。


私は猫なら何でも可愛い派なので、品種にたいしたこだわりはありません。
というかむしろ雑種大好きです。
顔に変な模様とか入ってるともう胸がきゅーんとします(笑)


もうエサまで買っちゃった(いやすみません、本当は他にも色々買いました)ので、後は猫ちゃんをお迎えするのみ!
明日、市の動物愛護センターに行ってみようと思います。
行った事ないのでちょっとドキドキするけれど、やっぱり助けられる命は助けてあげたい。
運命の出会いがあることを祈ります。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

はーこ

Author:はーこ
30歳、専業主婦。
夫と2人の娘(5歳、1歳)と共にバタバタした毎日を送ってます。
ネットでお買いものするの大好きです。
現在、コメント欄閉鎖中。

-------------------------
このブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

犬・猫里親募集サイト↓
いつでも里親募集中

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。