FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿蘇くまもと空港

2011.11.21.11:48

阿蘇くまもと空港に行ってきました。
夫が友人の結婚式で東京に行くので、その送迎です(自分で行けよ…)


久しぶりに行ったのですが、建物は工事中でした。
CIMG0966.jpg

完成している部分はキレイで、木を使ってあってオシャレな感じです。
CIMG0963.jpg



せっかく来たので子どもと一緒に3階の送迎デッキへ。
ピンクの飛行機が止まっていました。かわいい(*´∀`*)

CIMG0961.jpg


今回結婚する夫の友人はバツイチで2回目の結婚式(1回目も出席しました)。
しかも宿泊費、交通費ともたぶん出ないという、家計を預かる妻としては笑顔で送り出し辛いお式です^^;

私も夫も30歳くらいで、このくらいで結婚する友人が多く、結構頻繁に招待状が届くんですよね~。
もちろんおめでたい事なので可能な限り出席しますが、経済的にはキツイところです(笑)


それプラス、私の友人にはバリバリ働いている人が多く、囲まれるとやや肩身が狭い思いもします。
私は熊本大学の法学部を出ているのですが、事情があり卒業後すぐ結婚。(デキ婚ではないですよ)
大学の友人たちはもちろんちゃんと良い所に就職していますので、県庁、国税局、社保庁、大手企業、大手企業、専業主婦(無職)、みたいなことになったりするわけです。
もちろん話が合うわけもなく(笑)
最近では責められがちな年金第3号被保険者な私は、なんかスミマセン的な思いを抱きつつテーブルに座っている次第であります。
まぁ行ったら行ったで楽しいんですけどね(´∀`)


夫もきっと久しぶりに会う友人と楽しい時を過ごしたことでしょう。
お金の事でケチケチ言ってはいけません!友達はプライスレス!

でもやっぱり九州→東京だったら、交通費は欲しいなぁ…。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

はーこ

Author:はーこ
30歳、専業主婦。
夫と2人の娘(5歳、1歳)と共にバタバタした毎日を送ってます。
ネットでお買いものするの大好きです。
現在、コメント欄閉鎖中。

-------------------------
このブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

犬・猫里親募集サイト↓
いつでも里親募集中

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。