fc2ブログ

楽天スーパーSALE

2012.03.05.16:29


4日にやってた楽天スーパーSALE。
大々的に宣伝してたので、まぁ楽天だし…と思いつつもちょっぴり期待してました。
「半額!半額!!」って強調してましたしね。


で、ふたを開けてみたら酷かった。
いきなり緊急メンテだし(笑)


自分のお気に入りさえも開けない、目玉商品のページがどこにあるのか非常に分かりづらい、獲得したはずのクーポンが使えない、そもそもそんなに安くない^^;
何だこりゃーって感じでしたね。マラソンの時とかは結構PCに貼り付いてタイムセールとか狙ったりするのですが、今回は早々と寝ました。
新車半額は一般人で買えた人いたのでしょうか。


翌朝起きてから、ゆっくり必要なものだけ買いました。
日々の消耗品ばかりで面白くもなんともないので紹介はしません。
ポイントが10倍になってたお店があったのがせめてもの救い(´・ω・`)


唯一、安いのに激戦じゃなかった100g10円のたらこに心が揺れましたが、食べ物であまりにも安いのってやっぱり怖くて買い切れませんでした。
魚介系が好きなのでカニとかいくらとかも見たんですけど、う~ん…^^;って感じ。
お得なのがあったら買う気満々だったんだけどなぁ。


結局今回は4つしか買いませんでした。残念。
まぁお金使わずに済んだので良かったのかな(笑)



関連記事
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【楽天スーパーSALE】

2012.11.04.10:39

4日にやってた楽天スーパーSALE。大々的に宣伝してたので、まぁ楽天だし…と思いつつもちょっぴり期
プロフィール

はーこ

Author:はーこ
30歳、専業主婦。
夫と2人の娘(5歳、1歳)と共にバタバタした毎日を送ってます。
ネットでお買いものするの大好きです。
現在、コメント欄閉鎖中。

-------------------------
このブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

犬・猫里親募集サイト↓
いつでも里親募集中

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR