FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の裏が固い

2011.08.22.20:35


私以外の全人類がどーでもいい事だと思いますが、最近私の足の裏が
固くなってきました。


若い頃はそんなことなかった…。
何もお手入れしなくても足の指もかかともツルツルぷにぷにで、かかとを保湿する
クリームとかの存在価値が分かりませんでした。
きっと私は生まれながらに足裏が柔らかい体質なんだわ~(*´∀`*)などと、
おめでたいことを考えておりました。


そして30歳を目前に控えた現在、それは思い込みだったことが判明します。
固い、固いよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


何とかしなければ…、と常々思ってはいたのですが、元来めんどくさがりなので
問題は放置され続けておりました。
そんな今日、何気なく見たクーポンサイトのグルーポンで私にぴったりな商品を発見したのです。

「つるっとすべっと」というそのまんまなタイトルのこの商品、どうやら
特殊な液体に足を浸してしばらく放置→数日後、足裏の皮がべろんと剥けて
赤ちゃんのようなぷにぷに足になれるという夢のようなシロモノです。


コレだよコレ!私が求めていたものは!(・∀・)
ということでお買い上げ。

ちなみに、GROUPON特別価格で2セット1230円送料込でした。
後でamazonで見てみると1セット774円。
あれ、あんまりお得じゃなかったな^^;
自分で言った「買ったら見るな」の法則をすっかり忘れています(笑)


いいんだ別に…。
私の足裏問題が解決するのなら細かい所は気にするまい。
早く届かないかな~むふむふ(*´∀`*)
3週間後に発送と書いてあるのでちょっと遅くはなると思いますが、届いて使って
みたらレビューしたいと思います。
もしかすると私のお見苦しい足を世界初公開することになるかもしれませんが、
その際はご容赦下さい(笑)


乞う、ご期待!?



お帰りになる前に押していただけると大変励みになります。
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.23.15:46

きっと私は生まれながらに足裏が柔らかい体質なんだわ~。
っというオメデタイ勘違いは、悲観的な人以外、ほぼ陥るものなのです(断言)。
ろばみもそう思っていたし、ろばみの妹も、友人もそう言っておりましたさ。
ちびっこ時代、ろば父が軽石で足裏をこする姿を見て、恐怖に打ち震えていたものです。ものっそ痛そうに見えたけど、角質カチンカチンの足裏を自分が実際持つに至り、色んなことが理解できました(笑)。
レポ、楽しみに待っております。
ちなみにろばみは”かかとすべすべクリーム”っていうベタな名前のクリーム(どっかの旅館で買った)を愛用しております。

No title

2011.08.23.17:59

急に硬くなったら水虫子ちゃんの可能性もありますよ(´・ω・`)

ということで今日の私のブログネタは水虫にしますw

Re: No title

2011.08.23.18:20

ろばみ。様

> きっと私は生まれながらに足裏が柔らかい体質なんだわ~。
> っというオメデタイ勘違いは、悲観的な人以外、ほぼ陥るものなのです(断言)。

な~んだ、皆通る道だったんですね^^;
皆一緒だと思うと安心感(笑)

私も軽石で肌をこするなんて考えられないと思っておりましたが、今の私の
足裏ならきっと普通に耐えられる悲しい事実…。
でも毎日ちょっとずつ削るのは面倒なので、やっぱり一度にベロンと
いきたいです。何か気持ちよさそうだし(笑)
脱皮レポ、お待ちください(・∀・)

Re: No title

2011.08.23.18:55

しーうー様

>急に硬くなったら水虫子ちゃんの可能性もありますよ(´・ω・`)

ちっ、ちがーう!!断じて水虫ではないっ!!
だってぇ、かゆみとかないし~、皮とかも剥けてないし~(;・з・) ~♪

こっそり「水虫 足裏が固い」で検索しましたが、たぶんホントに違いましたw
私の場合はただの「 加 齢 」のようです。
それはそれで悲しいですがorz
プロフィール

はーこ

Author:はーこ
30歳、専業主婦。
夫と2人の娘(5歳、1歳)と共にバタバタした毎日を送ってます。
ネットでお買いものするの大好きです。
現在、コメント欄閉鎖中。

-------------------------
このブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

犬・猫里親募集サイト↓
いつでも里親募集中

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。